2015年4月アーカイブ

関空展望ホールです♪

 

ゴールデンウィークまっただ中ですね!

前回お知らせしましたように、関空展望ホールでも、イベントが目白押しです(*^_^*)

そして、うれしいお知らせがあります!

 

なんと!

5/5,5/6に開催のわくわく教室第15弾「秘蔵映像初公開!空のお仕事密着セミナー」の参加費が

お一人様500円から無料になりました\(^o^)/

 

講師の(有)トライスターの岩吉洋信様はこれまで世界の様々な空港を撮影しておられます。

空のお仕事に密着して撮影した初公開の秘蔵映像を使いながら、空港や航空関連の仕事について

徹底的に解説してくださいます。

他では決して見ることのできない貴重な映像をご覧になれるチャンスです!

また、当日はシミュレーターイベント、海と遊ぼうイベントも見逃せません!

 

皆様お誘いあわせの上、是非ご参加くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください→http://www.kansai-airport.or.jp/special/event/201505_7.html

 

 

関空展望ホールです♪

もうすぐゴールデンウィークですね!

楽しい計画でいっぱいの方も、まだこれから・・という方も、展望ホールのイベントをチェック!!

 

4/29(水・祝)ジバニャン バラエティショー

5/3(日・祝)5/4(月・祝) エアラインクルーなりきり撮影会

5/5(火・祝)5/6(水・祝) 空のお仕事体験!シミュレータイベント

               海と遊ぼうイベント

               秘蔵映像初公開!空のお仕事密着セミナー

詳しくはこちら↓↓

http://www.kansai-airport.or.jp/special/event/may.html#05

 

なかでも、「空のお仕事密着セミナー」は飛行機が飛び立つまでの秘蔵ドキュメンタリー映像を

初公開!参加費はお1人様500円、お土産つきですのでかなりお得!!

大変貴重な空のお仕事密着映像をご覧頂くことができますよ♪

お申し込みは下記の内容を明記の上、件名に「わくわく教室」と記載し、メールでご応募ください。

(※先着順。定員になり次第、受付を終了します。)


【記載事項】
(1)参加者全員の名前(ふりがな)
(2)参加者全員の年齢
(3)参加者全員の性別
(4)住所
(5)当日連絡がつく電話番号
(6)受講希望日
(7)受講希望時間(13時または15時)

【メールアドレス】
skyview-info@nkiac.co.jp (必ずこのアドレスからのメールを受信可能に設定にしてください。)

 

以上盛りだくさんの内容で、皆様をお待ちしています(*^_^*)

 

モデルプレーン抽選!

関空展望ホールスカイビューです♪

2/14から4/5まで開催しておりました「チャイナフェア in Sky View」。

クイズ&スタンプラリーにはなんと2800名もの皆様が参加して下さいました(*^_^*)

IMG_1020.JPG

 
 

並べてみると、こんなに!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

全国各地からたくさんのご参加を頂き、とてもうれしいです!

 

 

 

 

IMG_1018.JPG

 

厳正なる抽選の結果、中国系エアライン各社様からご提供頂いたモデルプレーンを発送いたしました。

←←気になるモデルプレーンの一部を

ご紹介します!超豪華(^^♪

 

 

関空展望ホールでは、ゴールデンウィークにも様々なイベントをご用意して、皆様のお越しを

お待ちしております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.kansai-airport.or.jp/play/pdf/kixkidsfesta2015.pdf