2014年12月アーカイブ

関空展望ホールスカイビューです♪

続けて、23日に行いましたイベントのご報告です☆

 

23日はクリスマス前の休日ということで、

イベントを2つ開催いたしました!

 

まずは「SkyViewクリスマスパーティー with ユナイテッド航空」!

 

展望ホールにあるレストラン「レジェンドオブコンコルド」にて

ユナイテッド航空のCAさんを招待して、クリスマスパーティーを催しました。

なんと、このパーティーには定員の3倍のお申込みがあったんです!

 

高い倍率を突破した約60名のお客様は、

クリスマス恒例のローストチキンを食べたり

015.JPGのサムネール画像(総料理長から裁き方をレクチャーいただきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で「みしまりよ&SONGS」さんのクリスマスソングライブや

005.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_07451.jpgのサムネール画像ユナイテッド航空グッズなどが当たる

ビンゴ大会も楽しまれました。

 

残念ながら全員の方には賞品が当たらず・・・・・と思っていたら、最後に

サンタさんが「ホテル日航のお食事券」を

持って登場!!

じゃんけん大会が始まり、

会場は大盛り上がり!

  

参加者の皆様からは、「とても楽しかった!」「来年もぜひ開催してください!」との

ありがたいご感想を頂きました(^-^) 

 

16:30からは「みしまりよ& SONGS」さんのクリスマスコンサート♪

クリスマスソングはもちろん、

今年一番のヒット曲「LET IT GO」099.JPG

など抜群の歌唱力で、会場のお客様は

聴き入っておられました。

みしまさんのお隣では

珍しい「スーザホン」という楽器を

演奏されています。とても大きいですが、

重さは15キログラムもあるそうです。

低音が魅力の楽器です♪

みしまりよ& SONGSのみなさん、

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

メリークリスマス!関空展望ホールスカイビューです。

12月7日に展望ホールにフィンランドから遊びにomote.jpg

来てくれたサンタクロースへ手紙を書いてくれたお友達の中から

1名 サンタさんが家にプレゼントを届けに行ってくれました。

 

 

 

 

サンタさんへ可愛いメッセージを書いてくれたひとみちゃんに

プレゼントを渡しに行くことに決めました。

サンタさんもひとみちゃんが喜んでくれるかドキドキ・・・

ura.jpgkeisai1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよプレゼントを渡す瞬間・・・!!

keisai2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!!!

 

keisai3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの登場にひとみちゃんもお父さん・お母さんもびっくり。

keisai4.jpgクリスマスプレゼントにサンタさんへお願いしていた「一輪車」をプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが可愛い一輪車を用意してくれていました☆

頑張って一輪車練習してね!

keisai5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6日・7日に実施しておりました「サンタさんへお手紙を書こう」にたくさんのメッセージ・応募をい

ただきありがとうございました。

これからも関空展望ホールではたくさんのイベントを実施します。

1月1日の元旦に初日の出特別営業を行います。朝4時からオープンしますので、ぜひご来場くださ

い。

 

 

 

関空展望ホールでは、クリスマスイベントが目白押し!

本日はブービィサンタが3回登場しました。

館内を歩いているとすぐにみんなに囲まれ、写真もたくさん撮りました(^^)

062.JPG 045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

056.JPG

そして、遠くからブービィにお手紙を書い

て持ってきてくれたお友達も!!

あおいちゃんとつばさくん姉弟♡♡

ブービィは大喜び!

 

 

 

 

 

_MG_2961.JPG

お手紙は・・

 

ブービィにそっくり!

感激!!ありがとう!!

 

 

 

 

「わくわく関空見学プラン」のお見送りもしました(^-^)

053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと楽しい1日を過ごしたブービィは

064.JPG

 

 

 

サンタガールといっしょにおうちにかえりました。

みんな、またね!!

 

 

そしてもう一つ、素敵なイベントがありましたよ♪

泉州地域を中心に活動している「ゴスペル&ポップス Sherry'z☆」コンサート!

クリスマスソングを中心に全6曲披露して下さいました。

059.JPG

 

 

大勢のお客様の前で、素晴らしいハーモニー♪自然に手拍子で盛り上がります!

 

 

 

 

026.JPG手作りの小道具でクリスマスらしく。

 

 

 

 

(この写真はまるで機内でのコンサートみたいですね!実はユナイテッド航空のパネルの前です^^)

 

 

 

037.JPG

ラップやソロパートもカッコイイ!

 

 

 

 

 

022.JPG 057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sherry'z のメンバーのみなさんの

素敵な衣装もそれぞれの個性に合わせているんだそう。

楽しいクリスマスのひとときをプレゼントしてくださいました。

 

展望ホールでは、12月23日(火・祝)にもクリスマスコンサート第2弾を開催いたします。

スーザホンというユニークな楽器を使った演奏を行います。スカイビューカフェにて、16:30~ですので、皆様ぜひお越し下さい♪

お楽しみに!!

 

 

関空展望ホールです♪

ただ今クリスマスイベント開催中!

今日はブービィサンタがやってきました(*^-^*)

展望ホールでであったみなさんにささやかなプレゼントを

お渡ししています。

 

 

011.JPGこのあと、14時からと16時にも

登場します!

どこで出会えるかはお楽しみ!

みなさん、ぜひお越しください♪ 010.JPG

おえかきプレーン

関空展望ホールです♪

長らくブログの更新をお休みしていましたが、

この度復活いたしました!

復活の第1弾は・・

12/6(土)7(日)にスカイショップタウンにて行われた「おえかきプレーンイベント」の模様です。

 

「おえかきプレーン」って?

007.JPG自由絵を描いてキミだけのオリジナル飛行機ができちゃうスグレモノ!

「飛行機がどうして飛ぶの?」などの

疑問にも答えてくれます。

 

 

 

 

当日はたくさんのお友達がチャレンジしてくれました (*^_^*)

1417938524233.jpg

 

 

 

 

 

 

スカイショップタウンスタッフ作の見本は

こちら→→

今にも飛んで行きそうですね!

003.JPG

ちなみに、手前にある小さい玉子型の

プレートについているゴムの部品を使って

飛ばします。

「おえかきプレーン」¥540(税込)

イベントは随時開催です!