2013年8月アーカイブ

ALOHA~

前回に引き続き、またまたハワイアンイベントのレポです!

今回は8月に実施したイベントのアレコレです。

まずは8月4日に開催しました「ハワイアン・フラ・ショー」

関西のハワイアン教室の方4団体にお越し頂いて、12:00~の昼の部と16:00~の夕方の部の

2部構成にて実施。昼の部は真夏の炎天下の中だはあったんですが、この日はハワイの気候に

にた感じで、少し爽やか。風がわりと強く吹いていたのでじっとりした空気はなく。

なんだかハワイ気分 ♪(^▽^)

そんな中でついに始まりました。フラショー!最初は先生の生歌での踊り。

これがものすごい迫力。地の底から湧き上がるようなパワーを感じました☆

_MG_9896.JPG

そして色々なダンスが披露されていくのですが、いつしかハワイにいるような錯覚が。。。

特に上手な方のフラはものすごく雰囲気があって、ひきこまれます。

_MG_9907.JPG

 この日は暑かったにもかかわらず、100名ぐらいのお客様が集まって下さいました!

皆さんに少しでもハワイの空気が感じて頂くことができていたらいいなって思います(^^)

 

フラは小さい子から年配の方まで、また男性もみんなが楽しめるみたいで、すっごく楽しそう

でした!サマンサもちょっと始めてみちゃおうかな~

 

それではまた。。。。

 

 

暑ーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、大丈夫ですか?

今年の夏は、ハンパない暑さです。。各地で最高気温の記録更新のオンパレード。

ボルト選手の記録更新はとても喜ばしいことですが、この暑さの記録更新は喜べないですね。。。

 

そんな暑い中ですが、暑いからこそ雰囲気が出るイベント

「ハワイアン航空フェア」を開催中の展望ホールでは、

ハワイにまつわるイベントを色々実施しているんですよー\(^^)/

そんなイベントを今日はレポしたいと思います☆

まず最初は7/21に実施したハワイ州観光局の方にお話し頂いたセミナー

旅・空港わくわく教室第6弾「もう一つのハワイへ」を実施しました

ハワイのさまざまな美しい映像とともにお話し頂いたディープなハワイの情報はとっても興味

深いもので、サマンサも思わずハワイへの旅の予約をいれちゃおうかと考えちゃいました☆

_MG_9851.JPG

サマンサはオアフ島には行ったことがあったのですが、その他の島の魅力を知って

目からウロコ。。。。。色々いいとこが他にもいっぱいなんだあ~

特にお気に入りは「カウアイ島」

あの大自然は一度目にしたいなーって思いました。

この日はやはりハワイがお好きな方がたくさんお集まりいただいて、中にはなんと、これから

ハワイへ旅立たれる方が (((0(*゜▽゜*)0)))

_MG_9858.JPG

素敵ですねー♪♪

サマンサもゆっくり行ってみたいな。。。。

展望ホールは9月1日まで「ハワイアン航空フェア」を開催していますので、

ぜひハワイアン航空とハワイの魅力を満喫くださーい☆

次回は「ハワイアン・フラ・ショー」のレポです

お楽しみに~