2013年7月アーカイブ

皆さんこんにちは。サマンサです。

梅雨も明けて、本気の暑さがやってきましたねー!サマンサは夏が好きだったはずなんですが

ここ数年の殺人的な暑さは恐怖です。。。 (--;)

 

そして、そんなアッつーい夏にぴったりなイベントが、スカイビューで7月1日から

始まったんです!!!

その名も

「Mahalo Nui Loa KIX Airport 

ハワイアン航空フェア」

そうです!今日本人が一番行きたい海外の渡航先No1に挙げられているハワイ。

そのハワイへ行く直行便の中でも、機内に入った瞬間からハワイを感じられるという

ことで、大人気のエアラインハワイアン航空をフューチャーしたイベントなんです!

 

まずは展望ホール館内の装飾から。

e1hawaii.jpg

こちらはエントランスホールの入口。のっけからいきなりの大迫力!

ハワイアン航空の尾翼にも描かれている"プワラニ"という女性のイラストが印象的です。

e1hawaii1.jpg               ↑こんな感じ。

 

そして3階のレストランに入ると、テーブルがかわゆい。

e3table.jpg

こんなかわゆいテーブルで、ハワイアン航空の機内食が期間限定で

食べれちゃうんです~!!気分はハワイ!! ♪(´▽`)

 

そしてメイン会場のメインホール4階スカイビューカフェ。

m4cafe.jpg

         ↑ハワイアン航空の歴史や、就航地、またサービスの御紹介パネル

m4cafe1.jpg

            ↑中央のビッグテーブルもハワイアン仕様!

m4cafe2.jpg

             ↑天井のターポリンやテーブルもすべてハワイアン!

ぜーんぶお見せしてしまうと、お越し頂いたときのお楽しみがなくなってしまうので、

装飾の御紹介はこのへんで。。。。

 

またハワイにまつわるイベントも夏休み期間は目白押し。

まずは7月21日(日)にハワイ州観光局の方にお越し頂いて、ハワイの知られざる魅力について

お話し頂くセミナーイベント「旅・空港わくわく教室第6弾」

「もう一つのハワイへ」を開催します。

一般的なハワイのイメージとは違うハワイ、一歩踏み込んだハワイを知る絶好のチャンス!

ぜひお越しくださーい!お席はご予約のみとなってます。13時、15時の2回講演ですが、

13時の回はかなりお席が埋まってきていますので、お早めに (^-^)/

  詳しくはこちら→ハワイアン航空フェア

 

 その後も8月4日(日)にはハワイアン・フラショー、8月17日(土)、18日(日)には

なんとハワイアン航空のキャビンクルーにお越し頂いて

写真撮影会を開催します!

そして最後に8月25日(土)ハワイアン航空の営業担当者による

「ハワイアン航空の魅力」についてご紹介頂くセミナーイベントの開催と、

この夏はハワイ一色の展望ホールとなります!ぜひお越しくださいね!

 

またイベントのレポもしていきますので、お楽しみに~

それではまた。。。。