2013年6月アーカイブ

皆さんお久しぶりです!サマンサです。

いやー飴。。いや、雨ですねー。。。 (--;)

今年は空梅雨といわれていましたが、ここへきて帳尻を合わせるかのように雨が降っています。

雨が降らないのも困りますが、こう一気にまとまって降るのも困りものです。

 

そんなこんなでサマンサも室内にこもりがち。

そこで展望ホールをあらためて探検してみました。

と、そこに!!!色々皆さんにお伝え出来るネタをみつけたんです (^0^☆♪

今回は、そう誰もが利用するところ、そうトイレ Toiletです。

通常、トイレのマークというと women.jpg

             ↑ こんな感じですよね。

 

でも、展望ホールは。。。

sience 012.jpg

  なんとCA風! Σ(・□・;)

  そしてもちろん男性用は。。。

 

 

sience 011.jpg  そう、パイロット風!! (・ω・)ノ

空港っぽくって、楽しい!!!!!!!!!!!!!

 

これは一見の価値があるのでは!?

お越しの際はぜひ、注目してみて下さい!

それではまた。。。。