2012年10月アーカイブ

サマンサです。皆さん!行ってきましたよ。今話題のぉ―

そう、T2 (≧▽≦)

T2といっても、某 ○ーノルド・シュワル○ネッガーさんの映画「ターミネーター2」ではありません。

(ベタですみません。。。)

 

関西国際空港第二ターミナルのことです(^◇^)

 

テレビや新聞でたくさん報道されていたと思いますが、ここはサマンサもレポしなければ!!

ということで、展望ホールから足をのばしてまずはおなじみの第一ターミナルへ。

t2 002.jpg

  おお~www

燦然と輝く「Terminal 1」の文字が・・・。

t2 003.jpg

  今まではターミナルが一つだったのでついてなかったものですが、やはりあるとかっこいいー!

 国際空港感がさらに強まった感じがします。d(^ -^o)

 

そして第二ターミナル行きのバス乗り場へと向かいます。

バス乗り場はエアロプラザ方向へ。エアロプラザの中をぬけていく方がわかりやすいし

お店もあって楽しいです。(横の通路からも行くことは出来ます)

 

t2 004.jpg 途中にある関西空港駅の改札前の案内板。ターミナル1,2への行き方が表示されています。

t2 005.jpgそしてエアロプラザへ。

t2 006.jpg

  エアロプラザに入ったら左に曲がるとバス乗り場へと向かいます。

新しいお店が出来ていて楽しいです。

t2 008.jpg 

  こんなにゆったりとしたスペースも。お休み中のお客様約1名いらっしゃいました。

 気持ちはとてもわかります。

t2 009.jpg エスカレーターを下ったら。。。

t2 054.jpg     バス乗り場―!!

t2 053.jpg   バスはこの時間は6分間隔で運行されていました。時間帯によって少し違うみたいですが

概ねそのぐらいの間隔みたいです。ただし夜中の0時~4時までは一時間に一本なので

ご注意を!!(まあ、あまりこの時間に行く人は少ないとは思いますが。。。)

だいたい乗ってから7分程度で第二ターミナルに到着します。

 

 こんな水素燃料バスも走っていますよ!!

        ↓↓↓↓

t2 010.jpg

そしてついに

第二ターミナル到着~

t2 017.jpg

  第二ターミナルのレポは後編へと続きまーす

今回は前回にアップしたブログの続きで、コラボグッズのご紹介~!!

afgoods 005.jpg

展望ホールで開催中のエールフランス日本就航60周年記念イベント。

今回はコラボグッズの発売が少し遅れまして、楽しみにして下さっていた皆様にご迷惑を

おかけしてしまいました。。。。。が

 

現在、続々発売中!!!!!!!!!

 

今回はTシャツとパーカーというコラボClothesのご紹介。

展示会場のパネルのイメージがそのままTシャツになりました☆

広げるとこーんな感じ。

afgoods 001.jpg

     さりげないデザインがシブっ v(・・)v

 

白もいいですが、個人的には紺がお気に入り。

どちらの配色も着やすくて、女子的にはデニムのジャケットのinに良いかなと。マキシ丈のスカート

と合わせたりしてもかわいーかも。

 

そして今からの時期におすすめはこのパーカー☆

afgoods 007.jpg

胸元にシーホースが入ってこれまたおしゃれ♡

しかもこちらはバックプリントが。。。。

afgoods 009.jpg

 かっこよすぎーwww

 

サマンサはこの紺のパーカーが一番のお気に入りです。

こちらはミニ丈のあったかスカートに合わせたらかわいいーですね!ニット帽なんかも合わせたい

ところです。

どちらもエールフランスっぽくさりげなくおしゃれな感じなので、女子も着やすいと思います。

お値段はTシャツが3,570円、パーカーが5,040円

です。

気になった方はぜひ展望ホール内のスカイショップタウンか旅客ターミナルビルの

スカイショップタウンサテライトへお越し下さーい!

 

 

おしゃれなグッズが発売です!

皆様こんにちは!サマンサです☆

めっきり涼しくなって、寒暖の差がはげしいこの頃。サマンサのまわりにも風邪をひいている人が

ちらほら発生中。皆様もお気を付け下さいませ。。。サマンサは今のところまだ無事です(^o^)

 

さてエールフランス日本就航60周年記念「旅するフランス」イベント

開始から早くも1カ月がすぎました。。。

お陰様でたくさんの方にお越し頂き、「イベントが終わってもこのままの状態にしておいて!」なんて

お声も頂戴しております☆

そして。。。。。

お待たせいたしました!!発売が遅れておりました

エールフランス×KIXコラボ商品が発売開始となりました!! AF05.jpg

          AF×KIX ネックストラップ  1,260円

 

AF01S.jpg

          AF×KIX ボールペン    420円

 

エールフランスのイメージどおりのエレガントなかんじ♡

女性のハートをわしづかんじゃいますねーv(^。^)v

サマンサもすぐにお買い上げ~さっそく使っちゃいます。お仕事中さりげなく使っているボールペンが

こんなおしゃれだったら、かっこいいんじゃあないですか!?(自画自賛)

 

エールフランスさんとのコラボグッズは数量限定ですので、いいね!と思われた方、

お早めにお買い求めくださーい!!

 

それではまた。。。。