2012年9月アーカイブ

皆さん、こんにちはサマンサです☆

朝夕はめっきり涼しくなってきましたねー。未だに夏全開!の服装をしていたら、スーパーや電車

の中で寒~ってふるえていたりしませんか?でも昼は暑いし、難しい季節になってきました(××)

 

さて、

「スカイビュー」では7月21日~9月2日までエアインディア大阪就航40周年記念イベント

「灼熱と情熱のaccha accha インド体験」というイベントを実施していたのです

が、その中で「マハラジャ君を探そう!」というスタンプクイズラリーをやっていた

んです。(来られた方、覚えてらっしゃいますか?)3箇所あるラリーポイントにそれぞれクイズが出題

されていて、3問全部回答したら応募箱に投函。正解者の中から抽選で1名様にインドまでの往復

航空券をプレゼント!という内容だったのですが。。。

 

なんと!

昨日その抽選会がエアインディアの事務所で実施されました!!!!

抽選は今回のイベントでご協力頂いたエアインディアのT部長様と、エアインディアの支店長様とで

行って頂きました☆

AFtenji 010(2).jpg

←抽選は全問正解された方の解答用紙

のお名前のところだけを切りとったものを

まぜて箱の中へ。

それを支店長にひいて頂きました。

支店長の手にあるのが、今回のラッキ

 ーなご当選者です!

おめでとうございます!!

 

 

 

いやーうらやましいです。。。

サマンサはインドに行ったことがないのですが、今回のイベントでインドにとっても興味がわいて

行きたくなっちゃいました。私のまわりのスタッフも行きたい旅行先として、インド急上昇中

お越しになった皆さんの中に実際にインドに行かれたことのある方、またその旅バナを

サマンサに教えてくださーい!!!

それではまた。。。。

皆さんこんにちは!サマンサです☆

かなりお久しぶりになってしまいましたーすみません m(..)m

皆さんこの夏はいかがお過ごしでしたか?

今年もハンパなく、暑かったですね~。常々元気キャラをアピールしているサマンサですが

今年はちょっぴりDOWNしてしまいました。。。うー不覚!!!!

 

さてそんな夏もそろそろ終わる気配を感じる今日この頃ですが、展望ホールでは

この土曜日から新しいイベントを開催しています!その名も

「エールフランス日本就航60周年記念イベント―旅するフランス―」!

その名のとおり、エールフランスとフランスの魅力が満載のイベントとなっています。

まず展示イベントではエールフランスの60年の歴史年表や日本までの初航便のルートをパネル展示

している他、アメニティや制服も展示。エールフランスの魅力満載になっています!

AFtenji 009.jpg

 

現在までのアメニティやグッズがいっぱ

い並んでいます。エールフランスものは

女子心くすぐる可愛い♡ものが多いんで

す。

 

 

 

 

AFtenji 023.jpg

←サマンサがお気に入りの飛行機に

 のったベアー。ちゃんとロゴ入りの

ウエアを着用してきます。

キュート~

 

 

 

 

 

AFtenji 019.jpg

  これも本当にレア。フランスに行かな

  いと見れないし。今はもう見れない・・

  という話も。   ⇒

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は世界的に有名な自転車レース「ツール・ド・フランス」を通じてフランスを紹介する

という新しいタッチの企画も登場!「ツール・ド・フランス」ってフランス語で「フランス一周」って

意味だったんですよ!サマンサもなんとなく聞いたことはあったんですが、意味を知ってびっくり!

AFtenji 004.jpg

 

←すっごい高い130万円もする

 自転車も展示しています。

 これは一見の価値あり!!!

 

 

 

 

 

 

お客様もそのすごい自転車にびっくりされてました!また「ツール・ド・フランス」ってこんなに長い

距離を走るんだー!っておっしゃっていたお客様もいて、こちらについてもまた新しいフランスの

魅力をご紹介できたと思います!

 

その他にも今回はツール・ド・フランスに日本人として初めて参加された今中大介さん

をお招きしてトークショーを16日に開催しました☆

 

AFtenji 028.jpg司会はツール・ド・フランスの実況でおな

じにサッシャさんだったんですが、

お二人は普段からよく一緒にお仕事され

ているみたいで、かけあいが絶妙!

またテレビとは違う魅力が見れました♡

自転車お好きな方はこたえられない濃ー

い内容のトークがくりひろげられてました

よ!

また途中、あまりの暑さにサッシャさん

のご提案で客席を日陰に大移動!

お客様も皆さんご賛同頂いて、各自で自分の席を移動!その後は快適にお話を聞くことが

できました。サッシャさんありがとうございます!

(ご自分たちはずーっと暑い中だったんです。。。。)

 

お二人ともほんとにきさくな方で、サマンサは大ファンになっちゃいました♡

またお会いできたらいいな~

 

このあとも「わくわくセミナー」やボジョレーパーティなど、楽しいイベントが盛りだくさんです!

ぜひお越しくださいね~!

それではまた。。。