2012年7月アーカイブ

ナマステ!アーパ カイセー ハイム?

(こんにちは! お元気ですか?)

毎度おなじみのサマンサです☆

さて今回は展望ホールで7月21日(土)から始まったエアインディア大阪就航40周年記念イベント「灼熱と情熱のaccha accha

インド体験」についてご報告しちゃいまーす!

今回はエアインディアさんとのコラボイベントということで、そう展望ホール内にはあの方で

いっぱいになっています。

ai(2) 011.jpg

エアインディアといえば。。。あの愛くるしい。。。あの方。

ai(2) 011.jpg

 

とぼけたお顔がうるわしい。。。。あの方。

ai(2) 011.jpg

そう、エアインディアのキャラクター

「マハラジャ君」です!!!

まさに展望ホールは「マハラジャ君祭り!」

 

キャラクターを持っているエアラインさんは、なかなかないので今までとはちがうタッチの

展示になっています。

ai(2) 001.jpg12mの大パネル。

 モニターで流れているのは、

8/26のイベントに出演して下さる

"サニー・フランシス"さんの番組です。

 

 

 

 

ai(2) 005.jpg

 

                 

 

 

 

 

 

ai(2) 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はコラボグッズも豊富です。珍しいところでいうと"カレー皿"なんかもありますよ!

ai(2) 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はTVなどでおなじみのサニー・フランシスさんが来て下さったり

ボリウッドダンスのショーがあったり、楽しいイベントが盛りだくさん!

ぜひ皆さんお越し下さい\(^o^)/