2012年6月アーカイブ

こんにちは!サマンサです☆

いやーそろそろ暑くなってきましたねー(×_×)

梅雨明けはまだかかるみたいですが、そとそろ夏が近づいてきたことを感じる今日この頃です。。。

 

さて今展望ホールでは「アシアナ航空で行く!麗水万博フェア」を開催中なんですが、

そのイベントの一環として、日曜日にCAさんの記念撮影会を開催しました

 

 

oz cakinenn.jpg今回はアシアナ航空さんからレンタル用の制服もご用意頂いたので、本物のCAさんと制服を着て

写真が撮れるというスペシャル企画!

女の子は嬉しいーですよねー☆

いつものスカイビューでご用意している制服も準備していたのですが、女の子は圧倒的に

"アシアナ制服"希望の子が多かったです(^^)

中には「CA目指しているんです!本当にありがとうございます!」と言って下さった若い女性も

いらっしゃいました!本当に嬉しそうで、サマンサも感激してしまいました。。。。

 

こちらのイベント、また7月15日(日)に実施しますので、ぜひ皆さんお越し下さい!!

それではまた。。。。。

 

 

海上保安庁巡視船に乗ろう!

海や川など、水辺のレジャーが増える季節になってきました。

シーズンを前に"海難事故防止"と"海洋環境保全"を呼びかけるイベントとして、海の安全を守る海上保安庁「関西空港海上保安航空基地」と関空展望ホール「スカイビュー」が合同で巡視船の体験航海を実施します!

 

uranami2.jpg 

ギターイベント in Sky View ☆

皆さんこんにちは!サマンサです。

そろそろ梅雨入りですね。サマンサはこのジト―wwwっとした空気が苦手なんですが

皆さんどのようにすごされていますか?

かわいいレインブーツやレインコートなんかを買ってみたら、少しは楽しめるのかも?と

思ってはみるのですが、まだ実行できてきません。。。。。

 

と前置きはこのぐらいにして、本題へ。

展望ホールでは昨日、「BunKenさんのギターのミニライブを開催致しました!

 BunKenさんは"六弦の魔術師"という異名を持たれる世界的なギターリストで、

「千の風になって/長野文憲ギターソロアルバム」でメジャーデビューを果たされてから、

新聞・ラジオ・テレビなどで多数紹介されていらっしゃいます!

そのBunKenさんの演奏を30分間ではありますが、展望ホールにてなんと無料

聞いて頂くことができたんですよ\(^o^)/

 

「ラ・クンパルシータ」「さくら」「禁じられた遊び」なんかのメジャーな曲をはじめ、アルゼンチンの

曲やハトの鳴き声をイメージした曲など、30分みっちりと演奏して下さいました!

本当に素晴らしい演奏で、「本当に一人で引いているの?」っていうぐらい、いろんな音色が

同時に聞こえてきたりなんかして。。。皆さんも素晴らしい演奏にじっと耳を傾けていらっしゃい

ました。

 

bunken.jpg

 

展望ホールでは時々こんなミニイベントも開催していますので、またHPなどチェックしてみて下さい!

それではまた。。。。