2012年4月アーカイブ

前回にもお知らせしました「パンナム機内食フェア」。

今回は機内食以外のイベントについてお知らせしちゃいます!

 

今回の機内食フェアに合わせて、「スカイビューカフェ」もパンナム仕様に変身(?)しています。

panam 002(2).jpg

←ドラマ「PAN AM/パンナム」で主演の4人

とロゴが入った大パネル。

 

 

 

 

 

 

 

panam 008.jpg

 

←お客様用のテーブルもこんなにかわいい☆

 

 

 

 

 

 

 

panam 009.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

←中央のロングテーブルもおしゃれに♡

 

 

 

 

 

 

サマンサはこの地球儀をかたどった「パンナム」のロゴが大好き♡

こんな"パンナム"な雰囲気の中、4月29日と5月6日にはドラマ「PAN AM/パンナム」で着用

している制服に身を包んだ「パンナムガール」が展望ホールにやってき

ました!!

 

120506 PA032.jpg 

パンナムの制服、素敵ですね!

レトロな感じなんだけど、今から見ても

すごくかっこいい!

そして、「パンナムガール」さんたちも

きれいなので、なおさらひきたつ。。。

 

 

 

 

 

 

当日は、この「パンナムガール」さんとの記念撮影会をしていたんですが、パイロットさんやCAさんの

貸衣装も用意していたので、みんなかっこいいポーズをきめてお写真を撮っていましたよ!

 

_MG_6427.JPG 

 ←ポーズが決まっています!

 

 

 

 

 

 

 

「パンナム」は残念ながら今は飛んでいないので、実際にこの制服を着たCAさんに会うことは

ないので、今回のお写真は貴重(?)なものになるかもしれません。

イベントをしている時に「昔乗ったことがあるので、懐かしくって。。。」とおっしゃっておられたお客様

もいらっしゃっていました。

まだ飛行機が高くて、海外旅行が"夢"であった時代。。。

今とはまた違った雰囲気だったのかもしれませんね。

サマンサもちょっとその時代にタイムスリップしてみたくなりました。。。。

 

それではまた。。。。

皆さんこんにちは。サマンサです。

ちょっとお久しぶりになりましたが、その間に季節がすすんですごく暖かく(暑く?)なりましたよね。

前回のブログの時はまだダウンジャケットをきている人が多かったような。。。。

一か月の間にこんなに季節がすすむと体調管理が難しくなりますが、皆さんご注意くださいね。

 

とまあ、いつものように季節のお話から入りましたが、今回は4月26日から開催した

"パンナム機内食フェア"についてお知らせします!

「パンナム」といえばかつて世界の憧れのエアライン☆(若い人は知らないかも?)

サマンサも子供の頃、テレビのCMなんかで見て、(兼高かおるさんの番組とか。。。)

海外=パンナムというようなイメージがありました。間違いなく、一番最初に知った海外のエアライン

でしたね。。。

そんな憧れのエアラインの機内食をKIX風にアレンジして提供する

「パンナム機内食フェア」を展望ホール内のレストラン

「レジェンド・オブ・コンコルドをメイン会場に開催しています!

その中でもやはりメインとなる

「パンナム機内食フェア特別メニュー」が本当に豪華!

価格は4,200円なんですが,正直なところ「本当にこの値段でいいの?!」っていうかんじ

なんですよ!

RIMG1450.JPG

←こちらです。

内容は・・・

前菜に

ポーチドエッグ&フィッシュアルメットパイ☆

メインは

白身魚のサンジェルマン風  又は

仔牛の赤ワインマスタードソースから選択。

その他にパン、デザート、グラスワイン1杯

フリードリンク(ソフトドリンク)がつきます!

(こちらのメニューは利用日の2日前に予約が必要です。GW期間中は1日限定5食まで

 予約なしでもお召し上がり頂けます。詳しくはHPで!!)

 

おいしそーだけど、ちょっと贅沢すぎるかな。。。という方には

サマンサが特にオススメ!!!のものがあります

それは。。。

RIMG1440.JPG

 

ジャーン

 「フォアグラ丼!」

みっ見て下さい!!この大きな

フォアグラ!!

サマンサは正直なところ、こんな大きな

フォアグラは食べたことがないです。。

これでなんと。。。

1,200円!!!

リーズナブルです。素敵ですね。。。

ランチにもお手頃\(^o^)/

展望ホールのスタッフの中でも話題沸騰中です♡

 

その他、カフェでもリーズナブルな記念メニューをご用意しています。

RIMG1444.JPG


RIMG1441.JPG

←フォアグラと鴨のコロッケドック  (500円) 

 

          トリュフ風味オムレツ&バターライス (500円)→

 

 

今回は本当にすべてオススメ!

期間が短いので(~5月18日まで)お急ぎ、お越し下さい!

次回「パンナムガールの記念撮影会」に続きますのでお楽しみに☆

それではまた。。。。。