2012年3月アーカイブ

皆さんこんにちは!サマンサです。

先週から始まりました展望ホールの"春イベント"!先週・今週とたくさんの方が展望ホールに

来て下さいました!!!

先週は展望ホールがスイーツざんまいになった"Sweets Festa"そして

今週は"どうぶつといっしょ!ふれあいパーク in Sky View"

実施しています★

まずは先週のスイーツイベントは。。。。。  

   haruibennto 003.jpg                                                                                    ←こんなのや。。。。

(チョコレートファウンテン)

 

 

 

 

 

 

 

haruibennto 009.jpg ←こんなのや。。。

(ワールドスイーツ★トラベル

 ポルトガル:パンデロ―)

 

 

 

 

 

 

haruibennto 013.jpgこんなのがあったりして。。。

 (ミシュラン二つ星限定スイーツ)

 

 

 

 

 

 

 

そのうえ津村屋の和菓子タマノイ酢さんのベジスタ教室・お菓子のつかみどり

・綿菓子などがまたさらにあり。。。。

展望ホールが甘ーい香りに包まれた二日間で、サマンサはハイテンション!

めいっぱいスイーツをほおばっていました

 

そして今週の。。。。

「どうぶつといっしょ!ふれあいパークin Sky View」

土曜日は残念ながら嵐のため、一部予定していたイベントができなくなってしまいました。。。

が、

今日は青空が!!かなり寒くなるという予報だったのですが、予想よりは暖かく、たくさんの

方に楽しんでもらうことができました☆

そして本日の目玉、あのドラマで有名な。。。

「ムック」の登場です!!!!

haruibennto 045.jpg 

 

 

 

ムックくんはドラマの役柄上、まゆげ

の部分とおひげの部分をカットしています

が、ミニチュワシュナイザーなんです☆

だけど、すっごく目が大きくて、くりくり

していて、とっても美男子♡

(女の子だったらごめんなさい。。)

ほんとにかわいくて、愛らしくて

おもわずギュっと抱きしめたく

なっちゃいましたあ。

 

 

 

トークショーでは、撮影の時、ムックくんがとってもおりこうで、予定の撮影時間を短縮したことも

あったとか、普段どんなことをしているとか、トレーナーの方から興味深いお話を聞くことが出来ました

 

記念撮影会では、本当にたくさんの方がムックくんとお写真を撮って、幸せそうでした♡

この他にはわんちゃんやヤギ・羊・ミニブタの中から好きな動物とお散歩が出来る、「お散歩体験」

のコーナーやミニ動物ふれあいコーナーがあったり、

haruibennto 050.jpg

 

 

 

←羊の親子とお散歩!

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人動物愛護市民団体「JCDL」による犬猫譲渡会

とチャリティーバザーがあったり、

 

haruibennto 042.jpg←猫の「ノアちゃん」

コウタロウくんと夫婦です。

子どもが2匹いて、1匹はもらいてがついたん

だけど、もう1匹はまだなんだそう。。。。

他にもたくさんのわんちゃんや猫ちゃんの

里親募集中です。

 

 

 

 

 

タマノイ酢さんからペットの飼育に役立つお酢の活用術を教えて頂いたり。。。。

haruibennto 056.jpg

 

←タマノイ酢さんのキャラクター

レッツ君。

ブービィと仲良くツーショット!

二人とも大人気でした!!

 

 

 

 

 

かんくんの巨大ふわふわふわでおもいっきり跳んだり、はねたり。。。。

haruibennto 033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き立てのメロンパンも販売していたので、(これがまた激ウマ♡)お腹も満たしつつ。。

一日思いっきり楽しんじゃいました\(^o^)/

大人も子供もみんなすごく幸せそうな、優しい素敵な笑顔になっていたのが印象的でした!

動物は人を優しくさせるんだなってしみじみと実感。

またこんなイベントがあればいいなあって思ったサマンサなのでした。。。

それではまた。。。。。