2012年2月アーカイブ

皆さんこんちは。

前回に引き続き「Peach就航記念イベント」についてお伝えしちゃいます!

今回の「Peach就航記念イベント」では、展示の他にとってもわくわくするイベントを実施します。

その一つが「CAさんとの記念撮影会」☆

PeachのCAさんと一緒に記念撮影が出来るんです(^。^)

しかも撮影もCAさんがやってくれます。二度おいしい撮影会となっています。

_MG_6069.JPG←こちらが初日に来て下さったCAさんです。

 皆さんそろって、ニッコリ。

 きれいですねー♡

 

 

 

_MG_6060.JPG

今回はCAさんと同じ制服(生地もボタンも全く同じ

なんですよ)を子供用で用意しています。

120cm用ですので、小さなお子様なら

わりと幅広く着ることができますよ!

CAさんと一緒のお洋服でポーズ!!

 

_MG_6063.JPG

←ちょっと緊張の面持ち。。。。

 今回参加して下さったお子様の中には

「将来CAさんになりたい!」って言って

た女の子も多くいました!

CAさんになったら、また展望ホールで

イベントに来てね!っと願うサマンサ

です。。。

 

 

今回はこちらの記念撮影会の他にPeach機内にて実際に使用されているシートに座ることが

出来る「シート体験」も行っています。

 

seat.jpg

 

 

こちらのシートです。革張りで豪華!!

 

すわりごこちもゆったりしています☆

 

 

 

 

こちらのイベント(CA記念撮影会、シート

体験)は2月中の毎週土日に開催しています。就航前の今だからこそのイベント、

お見逃しなく!皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

皆さんこんにちは!サマンサです。

 

さて、皆さん(浜村 淳さんぽいですね)今度日本に新しいエアラインが出来ること、

ご存じですか?しかも関西空港を拠点とするエアラインで、日本初の本格的LCC!

その名も"Peach"!

新聞やテレビのニュースなんかでよく報道されているので、御存じの方も多いと思いますが

この3月に新しく"Peach"というエアラインが関西空港を拠点に就航するんです。

しかも日本初の本格的"LCC"。「LCC」とは「Low Cost Carrier」の略で、日本では格安航空と

訳されたりします(ちょっとニュアンスが違う気もしますが。。。)簡単にいうと効率化によって運航費用

を低くし、低価格で簡素化されたサービスを提供するエアラインのことです。欧米ではすでにたくさん

あるのですが、日本は本格的という意味ではこの「Peach」となります。

そして、その就航を記念して、2月11日より展望ホールでは就航記念イベントを開催

しています!

peach 001.jpg

まずは展示をご紹介。

今回は展望ホールがピンク色になっていますねー

右手に見えておりますのが今回のメインの

展示パネルです。

 

 

 

 

 

peach 002.jpg

←こちら

 中央に見えるモニターはカウントダウンを

刻むモニターなんですが。。。。

 

 

 

 

 

 

peach 003.jpgのサムネール画像  

←こんなかんじで「あと○分」と

伝えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

peach 005.jpg

 

←実はCAさんなんです。

 制服と私服の姿が連続ででますよ☆

 

 

 

 

 

 

peach 006.jpg

初号機が降り立った時にfacebookによせられた

皆様からの応援メッセージをパネルにしたもの。

中央の直筆はなんと井上CEOのものですよ!

思いをこめたメッセージです。。。

 

 

 

 

 

peach 007.jpg

 

今回はエントランスホール1階も装飾があります。

 

 

 

 

 

 

peach 008.jpg

 

中央部分に展示しているも のは2011年11月に

フランスのトゥールーズで行われた受領式の際

寄贈されたもので、今宮工業高校の書画部の

皆さんが書かれたものです。

すごく雰囲気があって、素敵な絵です!

 

 

 

peach 009.jpgのサムネール画像

←このももは

関空→福岡、関空→千歳、片道「250円」の

価格を発表した際に上映されたスペシャル

ムービーで使用されたももです。

 

 

 

 

 

この他にもエントランスホール1階の入口扉には、あるしかけが。。。。

それは来てのお楽しみ♡です。ぜひ実際に見てみて下さい!

次回は週末に行われているCAさんとの記念撮影会をお伝えしまーす!

それでは。。。