2012年1月アーカイブ

空港でウエディング♡

皆さんこんにちは!またまたサマンサです☆

今回は先週「NCCR」と同じ日に開催されていたもう一つのイベントについてご紹介したいと思います!

実は展望ホールで結婚式が開催されていたんです♡♡

といっても今回は模擬挙式だったんですが。。。

エントランスホール3階のレストラン「レジェンド・オブ・コンコルド」で行われていたウエディング相談会

の一環で行われていたんです!

なので、花嫁さんも花婿さんも関係者。。。。

wedding 001.jpg

 

←幸福の鐘のもとで

 "愛を誓う"

 素敵ですねー

残念ながら今回は雰囲気のみの

いわゆる"なんちゃって。。。"なんですが

 

 

 

 

wedding 002.jpgのサムネール画像

←きれいですねー

 このお二人は「関係者」なんですよ。

 モデルではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ御結婚されていない方、こんな感じで展望ホールでも結婚式があげれるので

よかったらご検討下さい!!

 

それではまた。。。。

 

皆様、こんにちは。3日前に引き続きサマンサです☆

この前お伝えしたとおり、今回は22日(日)に行われた「NCCR(Nippon Classic Car

Rally)」についてご報告しちゃいます!

 

これは大阪モーターショーのイベントの一環としてクラッシックカーやスーパーカー70台が交通

法規守りながらラリーを行うイベントで、南港インテックス大阪を出発、途中泉大津で簡単な

ゲームを行ってから折り返し地点の「関空展望ホールSky View」にやってくるという

もので、展望ホールに見たことないようなすごい車がいっぱい来るとあって、お客様もたくさん

来て下さいました。

 

この日ばかりは普段飛行機の写真を熱心に撮っておられる航空ファンの皆さんも大興奮で

すごい車の大集合を見に来ておられました(^o^)

 

_MG_5935(1).JPGのサムネール画像続々と到着!ギャラリーがいっぱい!⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_5934.JPG

 

←スーパーカー世代のお父さんは

大興奮!当時一番人気があった

「ランボルギーニ カウンタック」

やっぱり今でもかっこ良いですね♡

 

 

 

 

_MG_5952.JPG

 

「フェラーリENZO」

これ1台で家が何件買えるのか・・・

っていうぐらいすごい高級車です。→

 

 

 

 

 

 

aventa.JPG 

 ←これが本日の目玉(?)

「ランボルギーニ アヴェンタドール」

やはりギャラリーもすごく多い?

ものすごーい高級車です。

好きな人は言うには

「ラインがセクシー。特に後方」

なんだそうです。

 

 

nccr.JPG

そしてずらっと勢ぞろい!!

まさに圧巻!

そしてギャラリーの皆さんも

たくさん集まって下さいました!

 

 

 

 

 

サマンサはあまり車のことは詳しくないのですが、やはり普段目にすることがない車が

こうやって、たくさん集まるとすごく興奮しました\(^o^)/

クラシックカーはすごくレトロでかわいかったし、スーパーカーはまるで空を飛んでいきそうな

イメージでした♡(それはオーバーや!ってつっこまれそうですが。。。)

皆さん、展望ホールに来て下さってありがとうです!

また、こんな機会があるといいなーって思いました。

それでは。。。。。

 

皆さんこんにちは。サマンサです。

どんどん寒くなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ニュースで「この冬一番の寒さになります・・・・」という言葉を今年何回聞いたでしょう。。。

そしてまた来週、さらに寒くなるとか。

サマンサは寒いのが苦手なので、もう少し我慢の日々が続きそうです(T_T)

 

という、低ーいテンションとはうってかわって今回は"ド派手"で"リッチ"なおしらせをしちゃいます!

ひょっとしたらもうHPなどでチェック済みの皆さんもいらっしゃるかもしれませんが、こんどの日曜日に

展望ホールにスーパーカーがやってくるのです!

これは南港インテックス大阪で1月20日(金)(今日ですね。。。)から開催されている

「2012大阪モーターショー」の一環として開催されるラリーイベント

「NCCR」の中間ゴール地点に関空展望ホールが選定された

からなんです!

しぶーい、クラシックカーや憧れのスーパーカーなどが約70台、展望ホールの駐車場に集結

しますよ☆☆

 

288gto.jpg

 

←こんな車や

(フェラーリ288GTO)

 

 

 

 

enzo.jpg

 

                   こんな車とか→

                  (フェラーリENZO)

 

 

 

 

が集まってくる予定ですよ\(^o^)/

時間はだいたいお昼12:00過ぎ~13:30ぐらいです。

当日は一般駐車場が会場になるので、少し駐車スペースが狭くなりますのでご注意くださいね。

 

雨がちょっと心配ですが。。。

大丈夫!サマンサは晴れ女なので☆それを信じたいと思います!

またイベントの模様はご報告したいと思いまーす

それではまた。。。