2011年10月アーカイブ

はっぴーママ♡

お久しぶりです。サマンサです☆

そろそろ秋っぽくなってきた今日このごろですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

サマンサはこの前まで風邪でダウン×××やっと立ち直ったところです。。

今年の風邪は長引きますので皆様ご注意くださいマセ(^^;)

 

さて、今日は展望ホールにて「はっぴーママ」というフリーペーパーのキッズ表紙モデルの

オーディションが展望ホールにて行われました!

会場にはたくさんのお子様連れのご家族がいらっしゃって、とってもにぎわっていましたよ\(^O^)/

 

  RIMG1058(2).JPG                                                                                                                       

 

 ←これが案内看板

 

今回はせっかく展望ホールにて撮影を行ってもらうので、制服の貸出も特別に行っていて、

皆さん制服を着たり一番お気に入りの服を着たりして一番いい笑顔でお写真をとっていました。

 

 

RIMG1059.JPGちょっと緊張の面持ち。。。。

(お顔はかくさせて頂いてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG1068.JPG  

にっこり笑顔!

一番いいお顔でキメ!!!!!

(お顔が出せないのが、残念。。。)

 

 

 

 

 

 

 

RIMG1065.JPG

デッキはちびっこでいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は190名ほどのご参加があったとのことで、ほとんどがこちらのフリーペーパーが配布されている

奈良からのご参加だったようです。

展望ホールに初めてお越しになった方も多かったみたいで、「こんないいとこあったんだ!」と

言って頂いてたりして、展望ホールを知って頂くいい機会になりました(^-^)

 

今日はほんとにほほえましくって、癒された一日でした。。。

またみんな遊びに来てくれたらいいのにな。。。。   

それではまた。。。。。

皆さんこんにちは!サマンサです♪

このところやっと涼しくなってきましたねー。そして秋の味覚がおいしい季節となってきました☆

サマンサは最近食べることが楽しくって、どーしましょです。。食べながら体型も気にしながら。。。

だけどおいしいものはやめられません!!この前も旅客ターミナル2階の「アプローズ」にて

期間限定で販売されていた"8bサンド"(210円也)をおいしく頂きました♡

アプローズでは期間限定で関西の有名なスイーツが販売されているので、要チェック!です。

今は"八天堂のくりーむパン"です。さっそく買いにいかなくっちゃ。。。。。。

 

ということで(?)、今回は毎週日曜日に展望ホールで開催されている「KIX SUNDAY LIVE」についてお知らせしちゃおうと思いまーす(^-^)/

 

9月18日(日)~10月30日(日)までの期間中の日曜日に関空展望ホール「Sky View」では、

毎週2組のアーティストによる「ライブ」が開催されています。

その名も「KIX SUNDAY LIVE」!!

アーティストは週替わりで今週は「U-full」さんと「木野 彰吾」さんのお二人が来て下さいました!

「U-full」さんはアイリッシュやケルトなどにインスピレーションを得て曲作りをされているようで、

聞いているとなんだかアイルランドにいるような不思議な気持ちに。。。。「U-full」ワールドにひき

こまれていきます。。。。

 

_MG_5136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木野彰吾さんはとても高い音が出せるのにびっくり!キョンキョンの代表曲「あなたに逢えてよかった」

まで歌えるなんてすごかったです!オリジナル曲の「大阪駅」は路上ライブされている方だからこそ

歌える歌で、リアルな感情がこもっていて素敵でした。。。

_MG_5120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「KIX SUNDAY LIVE」も今回で3回目。今月30日までの期間中、毎日曜日に開催しています!

ちなみに来週は。。。

関空で開催されるイベント「Japan Pop Culture Festival」に合わせて、アニソンな

んかも実施予定です☆ぜひお越しくださーい\(^o^)/