プチ♡リニューアル

こんにちは!サマンサです。

毎日暑いですね。。。

まだ6月なのにこの暑さ。。。このあとの7月、8月が思いやられますね。

げんなりしそうな毎日ですが、展望ホールからフレッシュな話題をお届けしまーす☆

 

それは。。

メインホール4階の「Sky View Cafe」がプチリニューアルしたんです!!

わーぱちぱちぱちぱち(拍手)

今までよりもカフェ感が出ておしゃれーになっています☆

サマンサ的に一押しなのは。。。

これ!↓↓↓

cafe006.jpg

どこかわかりますか???

これはカフェの中の一番展望デッキよりのところです。今までは青いソファが置いてありました。

木目調の壁面に合わせてシックな茶色のハイチェアーになりましたよ☆

少し視線が上に上がって、さらに飛行機が見やすくなっています。

カウンターテーブルも出来たので、ゆっくりとコーヒーを飲みながら飛行機を見ることができちゃいます。、サマンサはここが大好き空間になりました♡

 

そしてもう一つの目玉が。。。

 

cafe009.jpg                  これ!⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは中央のビックテーブルのところにある柱です。

なんとデジタルサイネージ

が入りました!

それって何?っておっしゃる方も多いと思います。(実はサマンサも知りませんでした。。。)

これはデジタル技術を活用して映像や情報を表示する広告媒体で、今まで紙製のポスターで

お知らせしていたことを映像でご覧頂くことができるものなんです。

これによって皆さんにより早く情報をお伝えすることが出来るようになりました!

展望ホールもハイテクになったもんですねー(^^)/

 

そしてカフェもこんな感じによりカフェっぽく仕上がっています!

cafe001.jpg

 

 

 

 

やっぱり木目調はおしゃれだし、雰囲気が落ち着きますね。

 

 

 

cafe002.jpg

窓際にもグリーンが入って清涼感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

以前をご存じの方もご存じない方も、ぜひ一度見に来て下さい!

より居心地良くお過ごし頂けると思いまーす☆

それではまた。。。。。