2011年6月アーカイブ

プチ♡リニューアル

こんにちは!サマンサです。

毎日暑いですね。。。

まだ6月なのにこの暑さ。。。このあとの7月、8月が思いやられますね。

げんなりしそうな毎日ですが、展望ホールからフレッシュな話題をお届けしまーす☆

 

それは。。

メインホール4階の「Sky View Cafe」がプチリニューアルしたんです!!

わーぱちぱちぱちぱち(拍手)

今までよりもカフェ感が出ておしゃれーになっています☆

サマンサ的に一押しなのは。。。

これ!↓↓↓

cafe006.jpg

どこかわかりますか???

これはカフェの中の一番展望デッキよりのところです。今までは青いソファが置いてありました。

木目調の壁面に合わせてシックな茶色のハイチェアーになりましたよ☆

少し視線が上に上がって、さらに飛行機が見やすくなっています。

カウンターテーブルも出来たので、ゆっくりとコーヒーを飲みながら飛行機を見ることができちゃいます。、サマンサはここが大好き空間になりました♡

 

そしてもう一つの目玉が。。。

 

cafe009.jpg                  これ!⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは中央のビックテーブルのところにある柱です。

なんとデジタルサイネージ

が入りました!

それって何?っておっしゃる方も多いと思います。(実はサマンサも知りませんでした。。。)

これはデジタル技術を活用して映像や情報を表示する広告媒体で、今まで紙製のポスターで

お知らせしていたことを映像でご覧頂くことができるものなんです。

これによって皆さんにより早く情報をお伝えすることが出来るようになりました!

展望ホールもハイテクになったもんですねー(^^)/

 

そしてカフェもこんな感じによりカフェっぽく仕上がっています!

cafe001.jpg

 

 

 

 

やっぱり木目調はおしゃれだし、雰囲気が落ち着きますね。

 

 

 

cafe002.jpg

窓際にもグリーンが入って清涼感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

以前をご存じの方もご存じない方も、ぜひ一度見に来て下さい!

より居心地良くお過ごし頂けると思いまーす☆

それではまた。。。。。

おはようございます。 団長です。

関空周辺は梅雨も本番・・・今日も早朝から大雨でした。

湿気でジメジメ・・・ムシムシ・・・した、この季節。

ついついエアコンのリモコンに手が伸びてしまうんですが、節電・省エネのために扇風機で我慢(汗)

今年の夏は扇風機が良く売れているみたいで、私も某海外メーカーの羽根のない扇風機を購入(正式には貰ったんですが)して、ムラのない風~で涼んでます。

 

そんなことは、どうでもいいんですが、そんなイヤな梅雨が明けた(明けてるのか?)7月初旬、ついにボーイングの最新鋭機【Boeing787】が日本に初飛来します。

ニュースでも取り上げられていたので小耳に挟んだ方もいるでしょうが、関空にも空港ゲートとのフィットチェックなどの検証プログラム実施のために飛んでくる予定です。

詳しい日程は公開されていませんが、気になる方はANAのホームページをご覧下さい。

ANAのホームページでは、【「We Fly 1st.」 ボーイング787 ANAスペシャルサイト】 もアップされ、787の解説や壁紙・スクリーンセイバーもダウンロードできますよ。

 

今年は【ハワイアン航空の就航】や日本初のLCC【Peachの就航】など、飛行機ネタが豊富な関空へ、ぜひ遊びに来てください!

それでは、また・・・。

SST-Satellite2.0 お引越し!

こんにちわ。 団長です。

久しぶりの登場です。

寒い寒いと言っていたのが嘘のよう・・・梅雨入りして蒸し暑い日が続いてますが、体調など崩されていないでしょうか?

暑さのせいでしょうか、ここのところ食欲がなく"ボーッ"としています。

 

 

それでは気合を入れて本題へ・・・

タイトルの通り、旅客ターミナル2Fでご愛顧いただいておりました『SST-Satellite2.0』移転して、装いも新たにオープンしました。

こんな感じです ↓ ↓

  _MG_2399.JPG 移転先は、同じ旅客ターミナルの2Fなんですが、国内線到着口正面(ターミナルの真ん中あたり)です。四角い形を利用してエアメール風の外観としています。

周りの雰囲気とはちょっと違った感じなんで、直ぐに見つけてもらえるかと思います。

 

 

でもって、外にはLEDの照明が眩しい看板が!!!

_MG_2403.JPGどうですか?

少しは興味が沸いてきましたか(笑)

 

 

そんなこんなで、新しいお店でも他にないオリジナルグッズをたくさん取り揃えてお待ちしております。

関空に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。

 

新店舗からお送りするおすすめ商品はこちら・・・!

 

*****************************************

■ KIXラバーキーホルダー  各¥525-

_MG_2408.JPG

 

実際にバゲージに貼るタグやラベル、空港のピクトサインをモチーフに、[バゲージタグ][CREW][HEAVY][Departure][FRAGILE]の5種類から選べます。

ちなみに、実際にエアラインのクルーの皆さんには[CREW]が人気のようです。

私は[HEAVY]に自分の体重を書いて持ってます!!