2011年4月アーカイブ

皆さんこんにちは!サマンサです。

 

今回は4月15日から展望ホール内のレストラン「レジェンド・オブ・コンコルド」で始まった

「チャイナエアラインフェア―」をレポートしたいと思いまーす!!

 

今回はチャイナエアラインが関空初のニューヨーク路線を就航したことを

記念して行われるフェア―で、

チャイナエアラインのニューヨーク路線で出される機内食メニューを一足お先に体験して頂けるんですよ☆

まずはビジネスクラスのお食事からご紹介したいと思いまーす!

        こちらがお品書きです cina ibent 022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アペタイザーは海鮮ものを中心とした見た目にもすごくおしゃれな一品。

cina ibent 015.jpg左下にある野菜のテリーヌはまわりのカボチャが中の野菜のテリーヌとあわさって、あっさりとした中にほのかな甘みがあり、上品なお味。

どれも食べやすい一口サイズで、女子は

大好きな一品です。

 

 

 

 

そしてメインは。。。

cina ibent 009.jpg

洋・中 2種類から選べます

こちらは洋⇒

牛フィレ肉のステーキに季節の野菜が

ついています。

サマンサはピカンテソースという、このソースがお気に入り!オリーブがまた絶妙なアクセントになっていました。

 

 

 

 

cina ibent 008.jpg 

   こちらは中です。→

パラパラチャーハンが本格的!

 

 

 

 

 

 

 

cina ibent 003.jpg 

そしておまちかねのデザート♡

手前はメレンゲで作られたケーキ。

ふわっふわっで口の中で溶けます!

まわりのフランボワーズ(?)のソースが

甘酸っぱくて激ウマ☆

フルーツもお口の中をさわやかにしてくれます。

 

そしてこれにフリードリンクがついて、

なっなんと

¥3,800  !!!! 

今回のフェア―のためにお値段、頑張ってくださいました☆

こんな値段で、このボリューム!他にはないですねー

 

そしておまけにお土産付きなんです☆

 

cina ibent 001.jpg 

 

 チャイナエアーの機体のストラップか

CAさんの写真がついたケース付きの

メモ帳です。

どちらもくすぐりますねー♡

 

 

 

このほかにもエコノミークラスのお食事もありますよ!

こちらは¥1,500です。

cina ibent 006.jpg

←こちらはシーフードのクリームパスタ

 

  cina ibent 007.jpg   ↓ こちらはチキンのガーリック照り焼きです

  

 

 

なんとなく、こちらの方が「機内食」なイメージで

「あーあーこれこれ」って思うのは、悲しい性ですね。。。。

こちらの¥1,500もかなりリーズナブルだと思います。

 

飛行機を見ながら、機内食を食べて・・・

気分は海外旅行ですね☆そして、地上にいながら機内食を食べることのできるレストランは

日本でもここ、関空展望ホール内にある「レジェンド・オブ・コンコルド」だけなん

ですよ!

皆さんもぜひ一度お試しくださいね!!!

それではまた・・・・・