2011年2月アーカイブ

団長です。 こんにちわ。

関空のご近所にお住まいの方、久しぶりの雪に朝起きてビックリしませんでしたか?

雪に慣れてない私にとっては、外を歩くのもやっとな感じです。

雪にテンションの上がるスタッフを横目に、ただただ、呪文のように「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・」を繰り返し呟いています。

 

でもって、今日の関空はこんな感じです。

snow-deck.JPG

ウッドデッキにも薄っすら積もってますね。

タイルの部分はベッチョベチョ。

 

 

 

 

 

 

 

snow-deck02.JPG

 

アップにしてみました。

多いところで1センチ程度でしょうか。

 

 

 

 

 

snow-jcg.JPG

 

今度は海上保安庁側。

雪が風に舞って、顔にぶち当たる!

寒い。。。

 

 

 

 

 

snow-bouenkyo.JPG

 

最後は望遠鏡・・・残念です。

 

 

 

 

 

 

 

デッキのタイル部分は大変滑りやすくなってます。

今日、この珍しい景色を見に来ようと思われた方は、どうぞ気をつけてください。

 

また、空港線リムジンバスの運休や高速道路の通行止めが発表されています。

飛行機をご利用の方は、時間に注意してください。

 

ではでは、また・・・・。(寒い)