2010年10月アーカイブ

お久しぶりです! サマンサです!!

 

今日はこのスカイビューでも忘れられない素敵な一日となりました・・・。

それは、ニュージーランド航空とのコラボイベントの目玉、 「エアポートウエディング」

開催されたからです!

 

_MG_0722.JPG前日の天気予報では、台風がモロに来ちゃうような感じだったので、デッキでの挙式はムリなのかなって心配していたのですが、奇跡的に雨も降らずなんと式の最中には薄日が差したりして。。。

神様もお二人を祝福されていたようです☆

 

 

 

御家族やお友達の方が皆さんで祝福されていて、お二人はとても幸せそうでした!

 

また、写真撮影はなんとニュージーランド航空の機体の横!

晴の門出にはぴったりのイベントでした!

P1050824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、ニュージランド航空の機内に乗り込む時には、修学旅行でニュージーランドに行く中学生の

皆さんを始め、同じ便に搭乗されるお客様からも祝福されての旅立ち。

P1050894.JPG

 

本当に心温まる、素敵な

"HAPPY WEDDING"

となりました♡

サマンサも早く結婚したくなりました。。。

 

 

そしてニュージーランド航空とのコラボイベント「Feel New Zealand」も残すところあと一日。

次はフィンランド航空とのコラボイベント

11月3日から始まります。乞う、ご期待!!!!!