2010年9月アーカイブ

ごぶさたしておりました・・・サマンサです!

最近ちょっぴり秋らしくなってきましたね!今年は本当に夏が長かったので、お疲れの方が多かった

んじゃないでしょうか?サマンサも夏は大好きなんですが、今年は少し夏バテしちゃいました×××

 

samansa1.JPEGのサムネール画像

さて、前回のブログでお伝えしたとおり、展望ホールではニュージランド航空とのコラボイベント「Feel New Zealand」が始まりました!

今回はメインホール4階の「スカイビューカフェ」が

いつもと違うかんじになっていますよ。。。

 

それは・・・・nz gallary 002.jpg

 

                                  こんなかんじ→

 

 

 

 

 

                                         そしてこんなものも!! 

 ↓↓↓↓ 

nz gallary 007.jpgのサムネール画像

 

  

 

 

そうなんです。今回は少しサイバー(?)な感じというか、映像でニュージーランド航空やニュージランドの魅力をお伝えしているんです☆

左のパソコンではニュージランドの魅力や

ニュージーランド航空についての情報を

見て頂けるシステムになっています!!

 

そして、右上の写真に写っている壁面ディスプレイいっぱいにあるモニター画面には、

ニュージーランド航空のCMやそのメイキング、またニュージーランドの素晴らしい自然を紹介したDVDが流れています。ニュージーランド航空の奇抜なCMにはびっくりしますよ!

ちょっと見ただけではフツーのCMなんですが、良く見ると・・・・・あれっ?! ってなります。 

 

なぜかというのは・・・・

ぜひ、展望ホールで実際にお確かめくださーい♡

それでは、また。。。。。