2010年7月アーカイブ

你好!!皆様お元気ですか!サマンサです☆

夏ですねー! 土砂降りの梅雨が終わったらいきなりものすごーく暑いですね。

そして待望の夏イベント「五感で楽しむ 香港・キャセイパシフィック航空フェア」が始まりました!!

香港のパネル展示やコラボレーショングッズなんかがいっぱいあって、気分は"香港"な感じです☆

見ていると香港に行きたくなってきちゃいました!

そうそう、展望ホールのどこかに、あのジャッキーがいますよ! 

 

どこにいるか、探しにきてみてくださいね!(おわかりだとは思いますが、ご本人ではありません・・・張り○○です    f^_^;)

 

そして17日には「カンフーパフォーマンスがメインホールの4階の展望デッキで行われました!

生でカンフーを見るのは初めてだったので、サマンサは大興奮!!!!

前日の夜にテレビでカンフー映画を見ていたので、興奮度倍増!でした☆

kunfu01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「大阪武術隊」というチームの皆さんで、日本でチャンピオンをいっぱい出しているトップレベルのチームの皆さんです。

興味のある方はhttp://www6.ocn.ne.jp/~o.fed/wushu/index.htmlを見てみて下さい!

実は私、ジャッキーの映画が大好きだったりするんです・・・

家に帰ってからその気になって、「ハァッ!!」とポーズをとったりしたりして・・・

アクション映画を見た後って、なんか強くなった気がして、映画館出た後肩で風を切って歩いたり

した経験ないですかー?ちょっとあんな感じのテンションになってしまいました  (^^

 

そして18日には「中国楽器コンサート」で異国情緒たっぷりの音楽にひたりながら、空港の景色を楽しんでいました。

chaina.jpg

 

 

「悠久の歴史に思いをはせ・・・」

なんて言葉が頭をよぎります・・・

 

 

 

 

                     

今回は二胡(写真左)と揚琴(写真右)での演奏会でした。中国にいるような錯覚さえおこす、

素敵な心にしみる音色でした・・。

 

またその後で二胡や揚琴を体験させてもらうことも出来るコーナーがあって、みんな少しひける

ようになっていたりしてビックリ w(o)w でした!

 

今回のイベントはまた8月7日、8日にも開催されますので、ちょっとでも興味をもたれた方は、ぜひ展望ホールまで来てくださいねー☆

 

 

こんにちわ。団長です。

先日は物凄い雨と風でしたね。展望ホールでは誰もいない夜中に自動ドアから雨が吹き込んで大変なことに!!

床一面が水浸しになってしまいました。

梅雨明け間近・・・と言われてますが、まだまだ雨は降るみたいです。地盤が緩んでるので土砂崩れや河川の増水にはご注意ください。

 

では、気持ちを切り替えて・・・

 

cxkix.jpg明日から展望ホールの夏イベント

【五感で楽しむ 香港・キャセイパシフィック航空フェア】

スタートします!

 

 

期間中はいろいろなイベントを通じて香港の魅力について紹介しますので、香港が好きな方も、行ったことがない方も、ぜひぜひ、遊びにきてください。

 

 

 

 

 

今日はイベントを先行して[ キャセイパシフック航空×KIX ]コラボレーショングッズを少しだけご紹介します。

期待して待っている方もいるかもしれないので、少しだけ、少しだけ・・・。

 

cxkix_goods (1).jpg

今回のグッズはお馴染み"Tシャツ"とお弁当などを入れるのにちょうど良い"ミニトート"ノートやスーツケースに貼りたい"ステッカー"があります。

写真にはないですが、少し遅れて"アルミボトルケース"が届く予定です。

 

 

他にもキャセイパシフィック航空のオフィシャルグッズも香港より緊急入荷しています。他ではめったにない品揃え(大きく出すぎたか!?)ですので、ショッピングだけでも楽しんでいただけるはずです。

 

夏旅行を決めきれない人も、秋の旅行を計画中の人も、まずは明日からのイベントに参加して行き先を決めてみてはいかがですか?

 

香港へは快適な空の旅を提供してくれる【キャセイパシフィック航空】をご利用ください!!

 

それでは、イベントの準備に行ってきます!!