2010年6月アーカイブ

エアライン コラボ ♪

こんにちわ。 団長です。

長らく更新が途絶えると、無言のプレッシャーを感じる今日この頃。

がんばって更新します!

 

昨日の夜は『サッカー・ワールドカップ日本代表』の試合を観戦して寝不足ではないですか!?

私は完全に寝不足です。眠いです。。目が開きません。。。まぶたが重いです。。。。

 

さて、それでは本題に。

P1030544.JPG

梅田、心斎橋ロフトでの『KIXアンテナショップ』でも好評でした、エアラインさんとコラボしたリングノート。

 

おかげ様で関空に帰ってきてからも大好評でバッカバカ売れております。

  

 

 そこで皆さんの熱いご要望にお答えして、

ついに【 KIX ONLINE SHOP 】でも

販売を開始しました。

 

とはいえ、まだ『エールフランス航空』と『KLMオランダ航空』のみですが・・・。

大人の事情もありまして、徐々に販売する航空会社さんを増やしていければと考えてます。

 

遠方の方は旅行の際に、近隣の方はぜひ関空まで足を運んでください。

お待ちしています~。

こんにちは。 ご無沙汰です。

団長でございます。

 

めっきり梅雨めいた気候になってきましたね。 

雨が止んだかと思えば、蒸し暑い気候が続いて早くもバテ気味・・・ 

涼しい室内と蒸し暑い外気とでメロメロです。

 

そんな意識朦朧とした状態で更新する今回は、スカイビューの夏のイベントについてです。

 

JALさんとのイベントが昨日終了したばかりですが、

夏はキャセイパシフィック航空』さんとコラボレーションイベントを開催します。

 

題して【五感で楽しむ香港・キャセイパシフィック航空フェア】

 

今回はスカイビューで香港の魅力を存分に体験して、ぜひキャセイパシフィック航空に乗って香港に旅行してもらおうという企画です。

 

『スカイビューで体験できるなら香港に行かなくても良いのでは?』と"へりくつ"を言ったあなた!!!

香港はそんな底の浅い都市ではありませんよ。

 

一足先に香港に旅行してきた私が保証します。

 

HKG (108).jpg

HKG (14).jpg 

 

HKG (143).jpg観光スポットはたくさんあって、おいしい料理が食べられて、きれいな景色が観れるときたら、行ってみるしかないですよね。

 

 

 

 

そんなこんなで、【来月17日(土)~8月29日(日)】まで、イベント盛りだくさんでお待ちしています。

スカイビューで旅行気分を高めて、香港に出かけてみましょう!!

 

それでは、また・・・。

 

*** 香港行くなら『キャセイパシフィック航空』 *****************

関空から快適な空の旅で香港まで連れて行ってくれます。

キャセイパシフィック航空がお送りする、香港の楽しい魅力を紹介したWEBページ

【香港スタイル】もお勧めです。

一度、覗いていただければ、香港の魅力に触れられるかと思います。

JALイベントだよ、大集合!!

こんにちは!サマンサです☆

前回に引き続き、今回もJALイベントのご報告でーす!

 

今日6月6日もJALイベントの「CAマナー教室」「パイロットお仕事紹介」「整備士お仕事紹介」の

トリプルイベントが開催されました。前回は残念ながら朝から雨・・・だったのですが、今日は

ピーカン☆な感じで、絶好のイベント日和になりました。

 

今回CAマナー教室は日本航空のキャビンアテンダントの皆さんが前回同様、マナーや機内でのサービスの仕方を実技を交えて丁寧にお話ししてくれました!

 jal.jpg

機内用のカートを使ったドリンクサービスです→

エプロンもつけて本格的。。。。

 

 

 

 

                                男の子もベストをつけて頑張っていましたよ☆

 

jal (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

「パイロットお仕事紹介」「整備士お仕事紹介」では、暑い中、たくさんの皆さんが集まってくれました!   

 

 

jal (65).jpgどちらのお仕事紹介でも、みんないっぱい質問してくれました!この日のために前の日から質問する内容をメモしてきてくれる熱心なお友達もいましたよ!みんなキラキラした目でお話を聞いている姿を見て、サマンサは少し感動しちゃいました・・・・。                             

今日はまた、元気なお友達がいっぱい集まってきてくれたので、プレゼントクイズのコーナーでは

大盛り上がりでしたよ!

 

展望ホールで飛行機の離着陸をバックに飛行機のお話を聞いていると、臨場感があってすごく得した気分になりました☆

今晩眠りについたら飛行機の夢を見ることができそうです!

jal (137).jpgそれではまた。。。。