2010年3月アーカイブ

【続報】 SST-Satellite2.5

みなさん、こんにちは。 団長です。

"梅田"と"心斎橋"で展開中のKIXアンテナショップ【SST-Satellite2.5】に行かれましたか?

もちろんこのBlogを見てくれているみなさんは、既に遊びに行ってくれていると思いますが。。。

 

そんなアンテナショップも残すところ、あと3日!!

23日までの営業です。

まだ行ってないという方は、この連休を利用して、お早めにお越しください。

 

アンテナショップに行かれた方・・・洒落たデザインのクリアファイルはもらいましたか?

"梅田""心斎橋"のアンテナショップのある5Fでお買い物をすると、KIXオリジナル非売品のクリアファイルが貰えますよ。

KIXに就航している航空会社のロゴがデザインされています。

無くなり次第、終了しますのでお早めに。。。

 

それでは、また・・・・。

★ Airportstore SST-Satellite2.5

ついに、梅田と心斎橋のロフトに"KIXアンテナショップ"がオープンしました!

申し遅れました・・・団長です。

今回は完成したアンテナショップの画像を交えながら書いていきます。

 

■ 心斎橋ロフト編

まずは入口から!

心斎橋パルコの正面入口⇒ロフトの中に入ると、最初に目に入るのが床に貼ったグラフィックです。

S-1F sign.JPG床の木目に映えるブルー(KIXブルーって言うみたいです。。。。)がキレイでしょ!?

 

 

 

S-5F sign.JPG

 

上りエスカレーターを降りたところから、天井の飛行機を辿って行くと・・・・・

 

 

 

 

 

 

S-5F juki.JPG

売場は5Fトラベルコーナーの一角です。   

SSTやSatelliteでお馴染みのグッズが並んでいます。

中央のモニターでは『KIXエアサイドアベニュー』のPRを!

什器の中には白いモデルプレーンが埋め込まれてます。

覗き込んで見てくださいね。

 

 

サラッとお伝えしましたが、ロフトさんの雰囲気とは全く違った感じなので、きっと楽しんでお買い物してもらえると思います!

 

*******************************************

 

■ 梅田ロフト編

つづいて梅田は正面入口から・・・・

U-1F banner.JPG  

まずはバナー。通常はロフトさんロゴのバナーや季節やフェアに応じてバナーを出してるんですが、今回はKIXロゴのバナーを掲示しました。

 

 

 

 

 

U-1F monument.JPG

 

 

正面入口前には大きなモニュメントを設置!!!

いつもデザインに立体物も合わせた斬新なデザインです・・・!

近寄って見てみてください。(叩かないで!)

記念撮影なんかも良いですよ!!

esca-tag.JPG

 

エスカレーターの足元なんかにもグラフィックを貼り付けてます。

デザインはこれまたクラフトテープでお馴染みのバゲージタグです。

空港の中では見慣れたデザインもロフトさんの中では新鮮に感じますね。

 

エスカレーターのグラフィックを追っかけてくと5Fに到着します。

梅田でも5Fに売場があります。

 

 

U-5F juki&item.JPG売場にはKIXのロゴを配した新商品も登場!

エアラインコラボ物のリングノートも新登場です。

今は8種類だけですが、現在製作中のものもあるので期間中にどんどん増やしていきます。

なので、一度来て満足せずに何度でも足を運んでもらえたらと思います。

 

他にはこんな装飾も・・・・

U-5F suitcase&panel.JPG

 

 

このスーツケースは買えませんので、悪しからず。。。。

期間が終わればSatelliteにでも持ってきます。

 

売場全体の写真は見せられません。

と、いうのも撮り忘れました。

すみません。。。。直接行って見てきてください。

その方が見た時の"喜び"と"感動"は倍増しますので・・・・(笑)

 

*******************************************

 

期間中、梅田&心斎橋の5Fでお買い物をすると、KIXオリジナル"洒落たデザイン"のクリアファイルが貰えますよ♪

行って、見て、買って、貰って、楽しんで、帰って来てください。

 

それでは、また、近いうちに、たぶん。。。。