2009年7月アーカイブ

夏、だな♪

こんにちは。ルーリィです。

長らく更新できず・・すみません。

気がつけば、もう夏ですね♪♪

花火、キャンプ、BBQ、プールや海に、、ワクワクするイベントが盛り沢山な夏ですね♪

日焼けはホドホド気にしつつ、思いっきり夏を満喫しましょう!!

0712.JPG

梅雨明けはまだ・・のはずですが、昨日、今日はとってもキレイな青空です☆

 

さて、本日KIXオンラインショップに新登場しました「KIXオリジナル てぬぐい」♪

今どき、てぬぐい・・って。思ったアナタ!! tenugui2.jpg

 

KIXオリジナルのてぬぐいはカッコイイんです!!

そして、めっちゃこだわってます☆

このてぬぐい、フライトボードがプリントされているんですが、なんと、関空のフライトスケジュールが元になって作られたんです!!

 

tenugui.JPG

 

 

なので、本物のフライトボードと比較して見てみると・・・

出発時間、行き先はもちろん!

便名やゲート番号まで同じものを発見できたりします♪♪

 

 

 

FLT board.JPG

ちょっと見難いですが・・・→

見比べてみると面白い^^)

 

こんな遊び心溢れたKIXオリジナルグッズはいかがでしょうか??

 

もっと関空通に!もっと関空が好きになる!!そんな商品をこれからも紹介していければ良いナ。

と思います♪

 

☆今年の夏も関空から旅に出よう!! FLY from KIX!!☆